【野毛】BARキネマ☆雰囲気あるお店で〆の1杯

2022-08-08

Bar 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
2年ぶりくらいカナ?
行こうと思ったらお休みしてたりですっかりご無沙汰してしまいました。

キネマは飲み手より同業者の方が詳しいイメージのお店。
実際私も同業者と行った回数の方が圧倒的に多い。
そして24時前に行ったことは無いかも笑っ

かつては(なんて言ったらちょっと失礼ですが)野毛3大イケメンの1人と言われていたマスターですが、今は心配になるくらい痩せてしまったので思わず「ご病気でしたか?」と聞いちゃったくらいだけど、単純に痩せただけみたい。
野毛界隈で自転車乗ってる姿はよく見ますしね。

イントロ長くなっちゃったけどファサード
通りから入ったところにあるけど、勘の良い人なら通りからこの看板を目にしたことあるんじゃないですか?
入口は1Fにあって入ってすぐ階段を上がります。

ジントニック

チャーム
いろいろなものが盛り合わせされてて飽きが来ません。
この日、大来で麺を食べるか悩んで「いや、スナックが食べたい!」とキネマに来たくらい笑

カウンター席からの眺め

店名の通り、いつも何かしら映画が流れています

スプモーニ

お休みでフラれることが多かったので定休を聞いたら、不定休なのでツイッターで報告してるってことでしたが、酔っ払って検索できなくて携帯撮らせてもらった苦笑
BARキネマのツイッター
https://twitter.com/polaroid_1998

超絶美味しいカクテルを飲みに行くために伺うお店とはちょっと違うけど、カジュアルに雰囲気良いお店としては最高!
入口の扉を開けただけで「あーキネマの匂い」って良い気分になるくらい。
男性は女性を連れて行ったら「わー、オシャレなお店〜」って点数上がるかもよ。
確かメニューも出してもらえるからカクテル知らなくてもオーダーに困らないと思う。

以前は3時4時までやっていたイメージだけど、今は1時半でラストオーダーみたい。
LOで「なにか茶色ください」ってジョニ黒が出てきて「ん~ジョニーの気分じゃないです…」って返答した自分にハッとして「酔っぱらってるので〆て下さい」とジントニックとスプモーニだけで撤収した。

野毛を巡るならご参考までに

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!
風邪だけでなく、オシャベリや歌いすぎで痛くなった喉にも良いですよ♪

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

BAR キネマバー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ