【野毛】SYNCHRONICITY☆カクテルも美味しい#席よりタップが多い店

2022-02-02

Bar ビール 鬼ハンター 桜木町

t f B! P L
私がよくビールを飲みに行くお店ですが、厳密にはビアバーではなくて、クラフトビールも提供するBarです。
実は結構お値打ち価格でウイスキーを提供していますし、マスターは中華街の老舗Barにいた方なのでカクテルも提供しています。
って事で今回はカクテルを紹介します。

金柑ジントニック

金柑って子供の頃はあまり好きじゃなかったのに大人になったら急に美味しく感じるようになりました。
そんな金柑の良さが凄く出てて香りも味もメチャクチャ美味しいです!
何杯でも飲めそうなほどのドリンカビリティの高さ!!

ホットバタードラム

たまたま同席したビア友のオススメで。
私がクラーケンを指定してこの色になったんだっけ?
身体が温まってホッとする美味しさだったのは覚えているけど詳細な記憶は怪しげw

パーフェクトテキーラサンライズ
ストローは飲むようじゃなくて混ぜる用

なんと!グレナデンシロップを使わずに、オーダーが入ってからザクロを搾るこだわり!!
この一手間がテキーラサンライズを数段上に導く。

フルーツを使ったカクテルは黒板に書いてあります
他の方が定番をオーダーしてて「作れません」って聞いたことがないので、かなり幅広くお酒の用意があるのだと思います。
オススメはかつてマスターが働いていたお店が発祥のジャック・ターかな。
移転前の伊勢佐木町時代ににいただいた事があるのですが写真がない…。

今回はカクテルを紹介しましたがテキーラサンライズの写真にメンコが写り込んでる通り、カクテルの前にビール飲んでます笑っ
鬼伝説の金鬼ペールエール ベルマシングル


West Coast Brewing(ウエストコーストブルーイング)
TDHSSR 2022 First Sunrise Edition(トリプルドライホップド スーパーランライズ2022 ファーストサンライズエディション)
これは元旦にも飲んだのですが美味しすぎてリピートした。
現時点で今年の1番はTDHSSRか鬼MAX

野毛でクラフトビールを飲むならSakuraTapsSYNCHRONICITYと言っても過言ではないほどに、この2店のラインナップは素敵です☆
最近は混んでいることも多いですが回転も早くてタイミング次第なので是非行ってみてください。
時に賑やかな日もありますが、基本は落ち着いてゆっくり1人でも飲めるお店です。

カクテルについての発信は殆どなくビールについての発信メインですが、日々の案内はインスタにて
https://www.instagram.com/synchronicity_noge/
席数よりクラフトビールの繋がっている数が多いので#席よりタップが多い店 でお馴染みです。

流石に蔓延防止の時短営業中はタップを減らしているけど、酒販免許があって缶も売っているので、席よりビールが多い店って事で赦免に🙏
あ、ちなみに私がよく行くお店さんの中では珍しく喫煙可です。
Barですから致し方無しです。

その他の野毛エリアはこちら


シンクロニシティーバー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ