【野毛】SakuraTaps☆クラフトビールにハマる契機になったお店

2022-05-12

ビール 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
2022年4月1日はSakuraTaps(サクラタップス)の7周年でした!おめでとうございます!!
クラフトビール(地ビール)自体は10数年前から飲んでいてもハマらずに来ていましたが、2017年にSakuraTapsで鬼伝説に出会ったのがクラフトビールにハマったキッカケです

7周年に合わせてPM7時にランビックを振る舞い酒するって事で行ったら当然満席だった🤣

けど外席ならOKって事で初めての外飲み。
外はちょっとひんやりしてたけどウクライナカラーになっている市庁舎と撮れるのはレアだった
ビア友が外まで話に来てくれて楽しかった♪

PM7時7分ごろに7周年の振る舞い酒を開栓!
Lambic Fabriekのオードグーズブレットエールのマグナムボトル
うーん、酸っぱくて大好き!!

そしてタコス券をもらった♪

まん防後の再開時からメキシコ料理屋さんで勤務経験のある新しいスタッフさんが加わってメキシカン料理が加わりました!

カリカリが好きな私のオススメはタコスチップスがつく
チリコンカルネ
サルサ
お店で揚げているタコスチップスが固くて厚くて美味しいんです!!

タコスもマサ粉から作って焼いているそうです!
チリコンカルネのタコス

ビーフタコス

ポークタコス

チキンタコス

タコスに合わせて辛いソースも用意されています。
一番左の辛かった〜

ビールに関しての紹介
SakuraTapsはSMLの3サイズ展開で
S150ml

M250ml

L420ml

お店の正式名称がSakura Taps -CraftBeer & Coffee-とあるだけにコーヒーもあります。
湘南のコーヒーロースター 27 Coffee Roastersさんの豆を使っております。

野毛でクラフトビールを飲むならSakuraTapsSYNCHRONICITYと言っても過言ではないほどに、この2店のラインナップは素敵です☆
最近は混んでいることも多いですが回転も早くてタイミング次第なので是非行ってみてください。
時に賑やかな日もありますが、基本は落ち着いてゆっくり1人でも飲めるお店です。

公式ページ Today'sメニューを見れます

新規開栓情報はインスタの方が間違いないですね
https://www.instagram.com/sakurataps/

野毛を巡るならご参考までに


サクラ タップスビアバー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ