Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)@初音町 ベラベッカ

2016-12-08

黄金町

t f B! P L
毎年クリスマス前になると今年はどこのシュトレンを食べてみようかな?と考えるのですが、近場に美味しいケーキを出す店が有るじゃん!とストラスブルジョアのサイトを見てみたら、シュトレンの他にベラベッカなるものを出すと書いて有り、ベラベッカとはなんぞや?という思いで今年はシュトレンやーめっぴ。

生地は繋ぎ程度にしか使っておらず、ドライフルーツとナッツがギュッと凝縮された作りになっている。

ちょっとお値段張ったけど見た目以上に重く納得の質量。
クリスマスまでちょっとずつ食べていくのが伝統らしい。

StrasbourgeoiseのHP

StrasbourgeoiseのFacebook

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ