麺場 鶏源~TORIGEN~@黄金町 4周年感謝祭

2016-12-17

ラーメン 黄金町

t f B! P L
ラーメン大好きだけど『あまり食べてはいけない物』に指定しているので滅多に行かないんだけど、黄金町に在る鶏源が周年イベントでお安くなるって事でノコノコ行ってしまいましたよ☆
12時前に行ったけど並びが出きてて、ノロマったと思ったけど麺が細くて回転が早いので思ったより待たなかった。
入口付近に座ったらドアの外からタバコの煙が入ってきてイヤンな感じだった。。。

鶏白湯 生からし

やはり鶏源のスープは美味い!!
濃厚なスープだけどくどくなくてマルっと飲み干してしまいそうになる。

「生からし」は別添えではなくスープに混ざっているのね。
辛さはビビって真ん中を選択したけど、もう一つ上くらいが丁度良いかも。

お店の告知画像拝借

食べた事の無かった生からしをお得に食べられて大満足。

各種告知はツイッターでされているようです
鶏源Twitter

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ