【黄金町】豚骨清湯・自家製麺かつら☆飲みから〆ラーメンまでシームレスに

2023-08-18

ラーメン 黄金町

t f B! P L
豚骨スープだけど白濁の白湯ではなく澄んだ清湯が有名なラーメン屋さん。
つまみメニューが充実してるので、飲んで摘んで〆ラーメンまで一つの店舗で完結出来るので行って来ました!

2023年7月のメニュー
ぎゃぼー!つまみメニューが無くなっている!!
真ん中のつまみメニューに紙が貼られて消え去っている。。。
とりあえず今でもあるつまめそうなメニューと瓶ビールでスタート

揚げワンタン

餃子(2人前)

1人前でも2人前でも1つのフライパンで作るようなので、羽が好きな人は1人前ずつでオーダーした方が良さそうです。

なんかやっぱ物足りなかったのですがトッピングを皿出しして貰えば良いのでは?と話になり、当然ラーメンをオーダーする事が前提とは思いますが、お願いしたらOK出たのでオーダーしました。

メンマ、ネギ、チャーシュー

チャーシュー


辛味噌ラーメン

麺リフト

私は何度か定番をいただいていたので変化球の麻辣が効いたラーメンを〆に。
香りが食欲をそそります。

ファサード

飲み利用のグループは私たちでしたが、外待ちがずっといるほど満卓!
カウンターがないから1人でもテーブルなのが満卓になってしまう理由かもしれないですね。

つまみメニューが復活したらまた行きたいな。

豚骨清湯・自家製麺かつらさんはインスタで発信されています
https://www.instagram.com/tonkotu_cintan/
SNS投稿をすると100円引きにしていただけます。
そういうお得を受ける代わりに投稿するときって#PR ってつけた方が良いのかな?

黄金町エリアを巡るならご参考までに


ラーメンを求めるならご参考までに


豚骨清湯・自家製麺 かつらラーメン / 黄金町駅阪東橋駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ