【阪東橋】M Fiskas Shawarma & Kebab☆ケバブ&ラム丼

2024-03-13

テイクアウェイ(to go) 阪東橋

t f B! P L
鎌倉街道沿いに在るM Fiskas Shawarma & Kebab(エム フィスカス シャワルマ アンド ケバブ)で丼をテイクアウトしてきました♪

YOSHIZUMIさんが移転して来てから定期通院の後はコーヒーを飲みに行くルーティンとなるはずが店主体調不良で臨時休業になっていて、甘い物もいただく予定でお昼抜いてぺこぺこの腹をどうすれば良いか…と悩んでマップを開いてBMしてたこちらへ。

ファサード

HALAL FOOD(ハラルフード)って書いてあるのに自転車で見えない笑っ

2024年3月のメニュー

チキンケバブとエジプトラムシチューを軸に提供のバリエーションを作ってる感じですね。
口コミのメニュー写真を見ると、ここ1年くらいで150円値上げしてて世知辛いな…と思いながら行ったら更に100円値上げされてた🤣
けど物価上昇は間違いないので上げられる時に上げるのが正解ね。

店内の様子

一応テーブルと椅子があってイートインも出来るけどテイクメインのお店って雰囲気。

ケバブ&ラム丼

線キャベツとトマトと人参とピクルス
ラムは2つゴロっと
ちょい堅めケバブたっぷり
ごはんは普通でも多め。
ソースは甘口、中辛、大辛、大辛口が選べます。
甘口気分では無かったので中辛にしたけど結構辛さがあった。
ラムは味が抜け気味。
翻ってラムの旨みが出たシチューが滲みたゴハンは美味しい。

テイクなので袋に入れてくれたのですが結び目が可愛いうえに、持ち手の部分を持っても解けないのに、横に引っ張ると簡単に解ける素晴らしい結び方だった。
結ぶ手順をもっと観察しておけば良かった!


お支払いはpaypay、au pay、d払いなど色んな方法が出来そうでした。

SNSは見つかりませんでしたが、デリバリーの注文受信音が鳴っていたのでウーバーとか出前館とかもやってそうです。

横浜市営地下鉄の阪東橋駅エリアを巡るならご参考までに

M Fiskas Shawarma&Kebab中東料理 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ