元祖カレータンタン麺 大河家@黄金町

2016-10-08

黄金町

t f B! P L
glidecafeの後に、名物屋に行こうと思っていたのだが生憎『本日終了』の文字。。
鶏源か(冗談で)カレータンタンに行くか!と言ったら、予想外に友人がカレータンタンにノリ気に。
と言うのも、以前からいつ見ても客の居ない怪しい店で、しかもカレータンタンとかいう怪しい食べ物って事で話のネタになっていたのだ。
行かなければどんなもんか分からんからな!という友人の決意により恐ろしい〆が決定。

店の前に着くと今夜もノーゲスト苦笑
しかし決めたからには行くぜ!

カレータンタン麺

慣れない麺リフトに挑戦したが真ん中からハズれている苦笑

太麺は好きよ

少しでもヘルシーにトマトカレータンタンにしようと思ったのだが、200円も高かったので、やはりNo.1人気と書いて有るスタンダードな物に。
友人はどんなものか知らなかったようだが、自分はニュータンタン系にカレーが入っていると知っていたので特に驚きは無し笑っ
調理過程で魔法の粉を沢山入れているところを見て友人と苦笑い。
まぁ分かりやすいジャンクな味だよね。

話のタネに来たものの、やはり体には悪そうなのでコレっきりだな。
台湾混ぜそばも気になるけど、シュウマイが入ったりしてる色物っぽいしな。

我々が呼び水になったのか、その後お客さんが沢山来てメッチャ席埋まってた。
ニュータンタン系が好きな人には良いんじゃないかな?

Facebook

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ