【御徒町】BLUE LEAF CAFE☆予約しやすいけど注意が必要

2022-11-11

カフェ パフェ 上野・御徒町・湯島 東京都

t f B! P L
中途半端な時間でも予約が取れるCafeなのでスケジュール組みやすくて行ってみたらauショップ併設カフェで、しかも予約した場合は1ドリンク1フードで、2名で2杯とパフェ1台で十分だったのに予期せずパフェ2台オーダーすることに。。。
ちなみに後日調べて「予約の場合フードとドリンクの利用を」と書かれてはいたけど、ドリンクのみはダメですよ~って捉え方をしていた。
厳密に「予約の場合1人1フード1ドリンクを」と書いて頂きたかった。
正直パンダパフェの写真撮れれば良いくらいのお店だったので失敗したわ〜
夕飯前にお腹も一杯になっちゃったし、お会計も無駄に高くなって今日の選択ミスでした、、

ファサード
これだけ見たら普通のカフェだけど

正面から見ると携帯屋


いちじくパフェと赤パンダパフェ(ベリー系)

パンダパフェのつもりがもう1フードオーダーが必要になって、何がオススメか聞いてイチジクにしたけど、半分より下が同じベリーとグラノーラとクリームの組み立てだった。
似たようなのレコメンドするなんてホスピタリティなさすぎじゃない?

カフェモカ

蓋がついてたけど飲みにくいから外したらハートになってた♡

ちなみにチャイティーラテは蓋を開けてもハートになってなくて写真からは除外された笑


2022年11月のメニュー



フレンチトーストも悩んだけど、結局いちじくとベリーで似たような仕立てで全体的に底が浅い。

ネットで見るメニューは美味しそう笑
https://blueleafcafe.jp/menu-ueno.html

御徒町周辺を巡るならご参考までに

さ~て本日の巡り人は💫

・日本酒原価酒場御徒町店 鮨カゲロウプロジェクト
https://perfect-star1227.blogspot.com/2022/11/sushi-kagerou.html

・旧岩崎邸庭園
https://perfect-star1227.blogspot.com/2022/11/iwasakitei.html

・BLUE LEAF CAFE
https://perfect-star1227.blogspot.com/2022/11/blue-leaf-cafe.html

・食と酒 -Sel- 

BLUE LEAF CAFE 上野カフェ / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ