【武蔵小山】La TRIPLETTA(ラ トリプレッタ)☆イケメン揃いの人気ピザ屋

2018-01-16

東京都 武蔵小山

t f B! P L
武蔵小山に行く用事が有り、約束は夜だったのですが折角だから昼から堪能しようとランチへ。
行ってみたいお店があると取りあえず「食欲」フォルダにブックマークするのですが、確認したら随分昔にブクマしたお店が武蔵小山にあってビックリ。
ブクマしたのに機会が無くて忘却の彼方へいってしまっていたようです。。。

かなりの人気店のようで、武蔵小山に行くって言っただけで「トリプレッタですか?」と聞かれるほど。
予約しないでも大丈夫かな?と心配しつつも、雨模様だったのでそのままオープン10分後くらいに行ったら4割程度の埋まり具合。
けどテーブル席は予約が入っていたみたい。

メニュー

えぇ、見ての通り10月の話です;
ピッツァランチと前菜盛りをオーダー

カトラリーが袋に入ってセットしてあります


ランチ前菜(700円)

生ハムがかなり美味しかった!

マルゲリータ

アップ

裏面

ともすれば苦味と捉えられなくないほど焼きが入ってる部分も有りますが(1枚目左上の方)私は好き。
かなり美味しくて、人気が有るのも納得です。

エスプレッソ



ドリンクがセットで1000円なら安いですね!
私は1枚ペロリですけど、人と行って違うのをオーダーしてシェアした方が楽しいと思うお店でした。

お店は駅からスグの再開発工事の間を縫うような路地を通りますが、次に来た時は景色が変わってそう

金子ノブアキ似のイケメンがピザ焼いています


スフォリアテッラをテイクアウトしました


パリパリしてて美味し!

La TRIPLETTA
http://latripletta.com/

さ~て本日の巡り人は💫
【武蔵小山】La TRIPLETTA☆イケメン揃いの人気ピザ屋

【武蔵小山】蕎麦割烹くらた☆外八厘のお蕎麦

【武蔵小山】もち豚とんかつ たいよう☆実直さを感じるお店

【武蔵小山(西小山)】タヰヨウ酒場☆クラフトビールだけじゃなかった

【武蔵小山】鳴尾.b☆赤身がメインの焼肉屋

以上、ランチ3軒、オヤツにビール、最後に焼肉で食べすぎました笑っ

ラ・トリプレッタピザ / 武蔵小山駅西小山駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ