【横浜】SUSHI TOKYO TEN 横浜店☆驚愕コスパのランチ

2022-11-24

横浜

t f B! P L
NEWoMan横浜8階の飲食店フロアに入っているSUSHI TOKYO TEN 横浜店さん。
横浜駅直結なので雨天でも濡れずに行けます。
雪が積もった2022年1月のお話なのでお値段が変わってしまっているかもしれませんが、平日限定の3,850円(税抜3,500円)のランチに行ってきました。
ちなみに8000円くらいの上のランチだと予約可能ですが、お得な値段のランチは予約不可です。

しじみ汁

寒い日だったので温かい御汁が身に沁みます~

まぐろ

なんと初手に中トロ!

ひらめ


めかぶ


ぶり


かんぱち


湯葉

湯葉を裏ごしして成形した面白い1品。
食べると湯葉の味!

ハリハリ漬けとガリ


漬けマグロ


えのき茸

えのきの握りって初めて食べた!面白い♪

茶碗蒸し
蟹が入ってた

あわび

このお値段なのになかなか食べ応えのあるサイズが出てきてビックリ!

いくらが入った松前漬け的なゴハン


雲丹

雲丹は直接手渡し。
値上がってるのにこの量が出てきてビックリ!!

蜆汁


穴子


玉子焼き


玉ねぎトロ

葱じゃなくて玉ねぎなのが面白いし美味しかった!

かんぴょう巻でお食事フィニッシュ


デザートは「あいか」

初めて食べたので調べたのですが「愛媛果試第28号」という品種で、基準を満たしたものはブランド「紅まどんな」として出荷されて、基準に達しなかったものが「あいか(愛果28)」として出荷されるそうです。
基準に達していないとはいえ美味しい蜜柑でしたよ。
綺麗にギリギリのところを切ってて美しい☆

これで3,850円は本当にコスパが凄まじすぎる。
安いからって質が悪いわけではなくちゃんと美味しいし、えのきや玉葱トロなど新発見もあったし本当に大満足でした!!

インスタあるけど発信は1月が最後ですね
https://www.instagram.com/sushitokyo.yokohama/

銀座店の大将は私の事をフォローしてくれていて発信もマメにされています
https://www.instagram.com/sushi_chef.rishun/
投稿を見る限りインバウンド向けの要素が強そうです

横浜を巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A8%AA%E6%B5%9C

さ~て本日の巡り人は💫
【横浜】SUSHI TOKYO TEN 横浜店☆驚愕コスパのランチ

【関内】馬車道十番館☆レトロだけど古臭さはない老舗

【野毛】心の月(この日の投稿ではないです)

【野毛】三代目ハルク☆燗酒が美味しくて可愛い

SUSHI TOKYO TEN、 横浜店寿司 / 横浜駅神奈川駅新高島駅
昼総合点★★★★ 4.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ