【虎ノ門】酒食堂 虎ノ門蒸留所☆店内でジンを蒸留している居酒屋

2022-11-23

虎ノ門 東京都

t f B! P L
虎ノ門ヒルズビジネスタワーにある虎ノ門横丁に入っている、ジンの蒸留所併設の酒食堂 虎ノ門蒸留所さんを時間調整の1杯利用。
クラフトビールの醸造所は増えていますが、ジンの蒸留所はまだ珍しいですよね。
まぁ私は野毛を酒戦場にしているのでベイブルーイングが運営している横浜ジン蒸溜所が身近にありますが笑

月桃とパッションフルーツのジンをソーダ割で
八丈島産のボタニカルを使用した八丈島推しの夏ジン。
行ったの11月20日だったから暦の上では冬だったのに夏のジンを飲んでしまった笑っ
爽やかな感じが美味しかった!

定番のジンハイボールも一口飲んだけど全然違う味で面白かった。

不覚にも設備の写真を撮り忘れた。。

またポップアップに行く機会があるから設備の写真は後日追加します。

2021年11月のメニュー

酒食堂 虎ノ門蒸留所さんはインスタで発信されています


さ~て本日の巡り人は💫
【虎ノ門】COFFEE 葵☆自家焙煎のスペシャルティコーヒー

【虎ノ門】酒食堂 虎ノ門蒸留所☆店内でジンを蒸留している居酒屋

【虎ノ門】虎ノ門横丁&かき氷☆La Casa di Tetsuo Otaと玉氷【ポップアップ】

【外苑前】Florilège(フロリレージュ)☆誕生日祝いに

以上、4軒でした~

酒食堂 虎ノ門蒸留所居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ