【野毛】三代目ハルク☆燗酒が可愛くて美味しい

2022-11-26

桜木町 日ノ出町

t f B! P L


以前は都橋交番の向かいにあったお店が、京急日ノ出町から3分ほどの宮川町に移転してから随分経つと思いますがようやくお邪魔させていただきました。

この建物なんだったっけ?ってずっと思い出せずにいたけど、元々病院だ!

名物たぬきのド燗酒

たぬきが可愛いですね〜
飛び切り燗でちんちんにしてもらうのが好きです。

お通しのお汁
雪の降る寒い日だったので身に沁みる〜

なめろう(だったはず)
日本酒がアッというまに減りますね笑

白子ポン酢(小サイズ)
これはお連れ様が好きなやつ

私のオススメのパクチーの根っこの唐揚げを頼んだ気がするけど写真がなかった。
移転前の時にハルクさんで出しているパクチーの根っこが美味しいと聞いて、当時パクチーに苦手意識があったのですが、美味しいと言われているものを食べたら変わるんじゃないかと、パクチーの根っこの唐揚げとパクチーサワーをオーダーしたら「パクチーお好きなんですね!」と言われ、いえ逆で苦手だからこそ美味しいと言われてるお店で食べたくて…と、なかなかの変わりものっぷりにお店の方を驚かせてしまいました笑

新春祝酒の丹澤山 秀峰 樽酒
樽の香りが心地よいです

これもハルクさん名物の肴盆
お酒ドロボーされますね

プリン

2022年1月のメニュー

この日、お連れ様が忘れ物をしてしまったようですが神対応していただいて感謝でした。

三代目ハルクインスタで発信されてます
https://www.instagram.com/hulk045046/

ネット予約するならぐるなびから
https://r.gnavi.co.jp/brmanwf70000/

野毛を巡るならご参考までに
さ~て本日の巡り人は💫
【横浜】SUSHI TOKYO TEN 横浜店☆驚愕コスパのランチ

【関内】馬車道十番館☆レトロだけど古臭さはない老舗

【野毛】心の月(この日の投稿ではないです)

【野毛】三代目ハルク☆燗酒が美味しくて可愛い

地酒・地魚 三代目ハルク居酒屋 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ