【茅ヶ崎】らーめん雅☆〆ラーの背徳感は最高の調味料

2022-09-29

ラーメン 茅ヶ崎

t f B! P L
2022年6月にホップマンに行った日の話。
ODARAさん→CRUISE TOWN COFFEE ROASTERSさん→Margarita Shonan Brunch Cafeさん→HOPMANさん→一房一献さんに行った帰り、茅ヶ崎駅まで向かっていたららーめん雅(みやび)さんに吸い込まれてしまった笑

ファサード
ザ!ラーメンショップ!!って感じの佇まいに釣られちゃいますね

餃子
ビールめっちゃ飲みますけど、実は餃ビーはあまりしません笑っ

ネギとショーガのらーめん(しょうゆ)
ネギもりもりのヴィジュアルが食欲を引き上げます
麺リフト
煮豚的チャーシューもラーショって感じで良いですね!!

葱と生姜の辛みがキレていてクドさを感じさせずに食べられました。
酔ってた事もあって終始うめーうめーと感じてましたね笑っ

本当は〆ラーしちゃダメだよな~って思いながらも、背徳感は最高の調味料ですね。
大満足!!

さ~て本日の巡り人は
HOPMAN
一房一献
らーめん雅
以上、6軒でした~☆
まだ抜鉤前でホチキスついたままだったのにね苦笑

ラーメンを求めるならご参考までに


らーめん雅 茅ヶ崎店ラーメン / 茅ケ崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ