【茅ヶ崎】Margarita Shonan Brunch Cafe☆路地裏カフェ

2022-09-28

かき氷 カフェ 茅ヶ崎

t f B! P L
2022年6月にホップマンに行った日の話。
ODARA(オダラ)さんの次はCRUISE TOWN COFFEE ROASTERS(クルーズ タウン コーヒー ロースターズ)さんへ行って、ホップマンに向かう道すがらMargarita Shonan Brunch Cafe(マルガリータ ショウナン ブランチ カフェ)さんへ。

ファサード

路地裏にあって少し分かりにくかったです。

湘南ゴールドのカキ氷


湘南ゴールドのパフェが食べたかったけど終わってたのでカキ氷で楽しむ。
正直、氷の質感が良くないな。
まぁお値段が1000円しないので、お高いカキ氷と比べるのは間違っているかもしれないけど、カキ氷も美味しいのを知っちゃうとイケてないのが分かってしまうな…。

コーヒー

スペシャルティコーヒーをオーダーしたつもりだけど、多分普通のコーヒー。
マグでたっぷりくるので液量換算のCPは悪くないんだけど…

店内の様子
私とは波長が合わないお店って感じだったなぁ。
カフェとしてよりもランチやBarみたいな利用の方が良かったのかな…。
パフェがいただけなかった無念が評価に影響してしまったのか…。

2022年6月のメニュー








公式サイト
https://margaritasyonanbrunchcafe.owst.jp/

インスタ
https://www.instagram.com/margarita_shonan_brunch_cafe/

さ~て本日の巡り人は
HOPMAN
一房一献
らーめん雅
以上、6軒でした~☆
まだ抜鉤前でホチキスついたままだったのにね苦笑

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

Margarita Shonan Brunch Cafeカフェ / 茅ケ崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ