【東銀座】AZURE☆お値段以上のステーキランチ

2022-09-14

銀座 東京都 東銀座

t f B! P L
東銀座駅、歌舞伎座の近くに2022年3月にオープンしたAZURE Steak&Cuisene (アジュール)さん。
枯らし熟成のステーキがメインのお店さんです。
オープン当初のみと言われていたパスタランチが提供継続していたので行って来ました!

ファサード
奥に階段があり2Fに上がります

パスタランチ、ステーキランチ共通の前菜は
シーザーサラダ
ちゃんとロメインレタスのシーザーはさながらオシャカフェっぽい盛り付け♪
さっきホットペッパーのメニュー見たら「チョップドサラダ」って書いてあったので、同じサラダは出てこないかも…。

スパークリングをいただいたのにちゃんと写真撮るの失念で端っこに写ったのをトリミング
お昼から贅沢な美味しさでしたよ

パスタランチにはフォカッチャがつきますが、またもや写真失念で端っこから切り抜き。。

ステーキランチはフォカッチャか牛脂バターライスが選べるので、もちろんパスタと同じフォカッチャにはせずに
牛脂バターライス
ところが写真を撮る前にシェアしちゃって元々の盛り付けは分からない写真になってしまった。。
なんだかこの日は抜作でした。。。

ボロネーゼ
浅草開花楼のトンナレッリを使っているので太くて食べ応え抜群で美味しい!
お肉もまるで煮込みハンバーグを崩したようなゴロゴロのお肉たちで肉の旨味がばっちり☆

特選牛の燻製ステーキは佐賀牛のイチボ
2,200円のランチセットなのに佐賀牛のイチボが出るなんて想定外の僥倖!!
柔らかくて纏った薫香も心地良く大満足!!

コーヒー

ソルベも美味しい☆


2022月6月時点のランチメニュー

このステーキランチセットが2,200円なら超お値打ちだと思います!!


お昼の席だけ予約はホットペッパーからじゃないと取れません
https://www.hotpepper.jp/strJ001295109/

夜の予約は一休で取った方が良いのかな?
https://restaurant.ikyu.com/119266/

銀座エリアを巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E9%8A%80%E5%BA%A7

さ~て本日の巡り人は?
【東銀座】AZURE☆お値段以上のステーキランチ
【銀座】NOTES BY YAMAHA☆2階のCafé Loungeでカクテル
【汐留(新橋)】アドミュージアム☆新旧さまざまな広告が展示
【虎ノ門】虎ノ門とだか☆常人なら200%お腹いっぱいになれる〆6種
【代々木】Watering Hole(過去記事)
以上、5店舗行脚でした~
絶対にお腹いっぱいになる虎ノ門とだかがあったから控えめw

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

あ、今は食べログからでもお昼の席だけ予約取れそうです。
貯めたいポイントで決めるのが良いですね。

AZURE Steak&Cuiseneステーキ / 東銀座駅築地市場駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ