【野毛】古民家Barいちか-itica-【閉店→ジンギスカンえいじん はなれになりました】

2022-09-13

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
野毛の動物園通りで、お寿司やったり中華やったり業態が変わっていったお店の"呑処じん"さんが店名も新たにしてBarになった。
9月10日に見た時に店内が盛り上がってる感じだったけど、プレだったようで、グランドオープンは9月11日。

運営会社は変わらず株式会社大将さん(和牛焼肉大将けん、ホルモン大将けん、café bar Batica)でした。
以前から続けてた『こども食堂』は継続する予定みたいです
http://taisho-inc.co.jp/?page_id=131

イントロはこの辺にして飲んだもの食べたもの~
コーヒージンレモンサワー

スピリッツにコーヒーを浸漬するのはよくあるけど、レモンとの組み合わせが好みではないようだ。。

コーヒーチキン

せせり肉とコーヒーの組み合わせというなんとも不思議な一品。


合わせる飲み物が思い浮かばなくて数年ぶりにヒューガルデンホワイト飲んだ


2022年9月時点のメニュー

1杯単価はBarなら安いか適正くらいだけど、カジュアルに考えちゃうと割高かな?

フードはこれから増えていくのかな?
コーヒーチキンが面白かったので今後にも期待!


公式サイトは準備中になってるけどインスタで発信されていました
https://www.instagram.com/noge_kominka_bar_itica/
系列店に"バチカ"があるから"いちか"にしたのかな?


LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

古民家Bar いちかカフェ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点-

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ