【湯河原】Cafe&Salon OAZO☆地域コミュニティの憩いの場

2022-05-03

カフェ 湯河原

t f B! P L


湯河原の梅林に行った後で、ディナーで行くお店が開く前にお茶〜
Cafe&Salon OAZO(カフェアンドサロン オアーゾ)さん。
今回の見出し写真は頂き物でいつもと雰囲気違うのは御赦免に🙏

小綺麗だけど、どこか昔の喫茶店の雰囲気もあるファサード

サイフォンコーヒー¥450
ドリンクにはロカボナッツがついてきます

健康茶 ゴーヤ茶 ¥450
写真には写っていませんがポットで出て来て余裕で2杯は取れました

珈琲しるこ¥480
ちょっと変り種でコーヒーに小豆が入っていました。
苦味と甘味の共演。
お茶が付いてきたはずだけど写真撮ってなかったみたい。。

お客様が来るたびに、お客様同士で「あら、◯◯さん今日はどこだったの?」みたいな会話が何度も交わされていて、まるで地域の集会所のようでした。

ちょっと年齢層が高い感じのお店かと思いましたが、ちゃんと各種キャッシュレス決済にも対応していました。

オフィシャルページ
https://cafeandsalon-oazo.com/

湯河原を巡るならご参考までに

お店で出て来たロカボナッツ美味しかった♪

さ~て本日の巡り人は?
・【湯河原】Cafe Sampo☆優しい空気の癒し空間
・【湯河原】らぁ麺 飯田商店☆やっぱ醤油だな!!
・【湯河原】Cafe&Salon OAZO☆地域コミュニティの憩いの場
・【湯河原】サルーテ☆ファミリー層にも愛されるイタリアン
以上、4店舗行脚でした~

Cafe&Salon OAZO喫茶店 / 湯河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ