【伊勢佐木長者町】トルーヴィル☆牛ヒレのストロガノフ【関内】

2021-09-22

伊勢佐木長者町 関内 阪東橋

t f B! P L


9月24日の深夜に放送する孤独のグルメseason9のラストを飾るのは横浜市南区真金町に在るトルーヴィル!
駅でいうと横浜市営地下鉄ブルーラインの伊勢佐木長者町駅と阪東橋駅くらいの間ですが、そんなマイナー電車乗れないよ!って人はJR関内駅からでも歩けなくないです。

実は番組に出るのを知って行った訳ではなく2015年11月に行った時の写真です。
牛ヒレのストロガノフ(ライス付)とサラダ


ゴロゴロと牛ヒレが入った贅沢ビーフストロガノフ!!
付け合せの御新香が福神漬けなのが洋食屋さんっぽいよね。
お肉は柔らかいのに噛み応えも有り、普通の人なら充分に満腹感が得られると思います。

孤独のグルメのゴローさんは
チーズハンバーグ
牛ヒレの生姜焼き
ナポリタンを食べたようですが普通の人は無理です笑っ
私もイケるけどイキたくはない量ですw
どんな食べっぷりを見せてくれるのか放送が楽しみですね!

すでに混んでいる時間帯も有り、放送後は更なる混み具合が予想されますが、昔ながらのコックさんが作った洋食は食べてみる価値有りですよ!!

トルーヴィルが登場した孤独のグルメseason9エピソード12はPrimeVideoで見れます

トルーヴィルの場所

特段に公式ページが有る訳では無く、私が行った頃とは定休日も変わっているので、お休みは食べログの写真を見た方が間違いないかもですね。

関内エリアを巡るならご参考までに

トルーヴィル洋食 / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅黄金町駅
夜総合点★★★★ 4.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ