【白楽】キッチン友☆孤独のグルメに再登場の人気店

2021-07-09

白楽 洋食

t f B! P L


孤独のグルメseason2に登場したキッチン友が7/9から始まるseason9にも登場すると聞いて、混み合う前に行かねば!と伺いました。

孤独のグルメで2回目の登場は「池袋の楊」以来の2店舗目でしょうか。

ゴハンは皿盛でナイフとフォークでいただく方式です。

山盛りの玉ねぎを分け入るとパスタとピーマンが。
パスタが敷いてある洋食然とした感じ大好きです。

逆サイトには人参とジャガイモが。
写真撮り忘れましたがカボチャもいました。

しっかり定食的に食べるのも久しぶりで凄く満足の1食になりました。

17時29分に到着して店構えなどを撮って30分ちょうどに入ったのですが先客がいて2階は満席だったようで「お時間かかりますが良いですか?」と聞かれ、実際に結構な品数のオーダーが入って、店内の案内にも待たせる旨が書いてあったので構えたのですが、料理を仕事にしていると言うより生業にしている職人の手さばきでどんどん料理が作られていき、30分も経たないうちに供されました。
お鍋がピカピカに磨かれていてとても好印象でした。孤独のグルメに出た事でお客さんは増えたと思いますが、決して聖地ゆえの人気だけでなく、地元の方々に愛されているお店でした。

昭和を感じる変わらない店構え

公式ページは無いので
キッチン友でググる

初回登場のseason2もプライムビデオ等で見れます。
https://amzn.to/45NHz6A

season2に出た時と比べて100円くらい値段が変わっていたのでメニューも貼っておきます。

距離を取るために椅子には人形が


キッチン友洋食 / 白楽駅東白楽駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ