【吉田町(関内)】Bar Fortune☆柔らかい空間と確かな味

2024-01-02

関内 桜木町

t f B! P L
野毛吉田町プレミアム使って新規開拓。
とは言え、もう10年以上続いてる女性バーテンダーのお店。
こちらもアメリアの時と同じパターンでガールズバー系と勘違いしていたのと、どちらかと言うと渋めのバーテンダーが作るオーセンティックバーが好きなので来ていませんでした。。。

ジントニック

初めてのお店では必ずジントニの私です。
すっきりしてるけど丁寧に作られている印象。

スチューベン

色が濃い葡萄のカクテル。
スチューベンってなかなか売ってないんですよねー。

チャーム

盛り合わせオーダーしてないけど…と思ったが、嘘か誠か食べログにはチャージ100円と書かれていて、流石に100円でこれは出てこないっしょ?と、お店のツイッター遡ったら2023年2月からチャージ200円に上げると書かれていました。
しかし…明らかに200円のチャームとは思えない量と質(流石にチャージとチャーム別料金でしょ?と疑ったけど、200円に上げる時に「せめてより良いチャームをお出しできる様に努力致します」と書かれているので200円のチャージでこのチャームなんですよね。凄すぎ。)

ブラックルシアン(だったと思う)

スティンガーが飲材不足で作れなくて、ブラックルシアンをオーダーしたはずだけど、メニューには書いてないのに何故オーダーしたのか思い出せぬ。。

ジャックター

横浜カクテルの1つですね〜

ビスク(1/2サイズ)

ビスクが残り1人前だったからか2人だったので半分こにして出してくれるホスピタリティ。

サンタテレサ1796

かぼちゃのモンブランカクテルが気になったけど、テーブルにもソファーにもお客さんが来て大変そうなので最後にラムロックで撤収。
感じの良い店だったから長続きするんだなと納得した。

2023年12月のメニュー













見ての通りスタンダードなものは値段が明朗なのも入りやすさの所以だと思いました。

バックバーの様子


ファサード


Bar Fortune(バー フォーチューン)さんはX(Twitter)で発信されています。
https://twitter.com/barfortune
不定休のお店さんなので確認してから行ったほうが良さそうですよ。

関内エリアを巡るならご参考までに








ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ