【野毛】GARLIC POWER☆ガーリックパワーで元気になろう

2023-08-30

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
8月29日オープンのGARLIC POWER(ガーリックパワー)に行ってきました♪
もつ焼きごえんの2階で、フレブルが入っていた跡地に出来たお店さんです。

ファサード

にんにくのオブジェが凄い!!w

お通しとタコスパイスサワー

グリーンピースはニンニクが効いてる。
レシート見たらチャージは無かったのでお通しサービスでした。

ガーリックチーズボール

少しニンニクがいる。

断面職人


牛ホルモンにんにく炒め

ガツンとパンチが効いたものが出てくると思いきや、意外と普通に味噌炒めな感じ。
ホルモンも脂少なめで期待とは裏腹〜裏原宿〜

お店のインスタから写真拝借
お店のインスタ見るとステーキにはこれでもか!と(周りの白いのはニンニク)乗っていたけど、他のメニューは普通な感じなのかな?
オーダーするものを間違えたかもしれない。

2023年8月のメニュー




友人の言として、高清水1000円なんて印象悪いからいっそのこと日本酒置かなくても良いのに。
確かに〜高足蟹〜🦀
逆にDAIYAMEソーダは割安感ある。

カウンターに灰皿置いてあったので喫煙可なのはリピが遠のくな。
一緒ににんにく炊き込みご飯を食べてくれる人がいればもう1回くらい行くかも。

カード端末等が間に合っていないらしく、現状は現金のみ。

GARLIC POWERさんはインスタで発信されています。
https://www.instagram.com/garlic.power/

野毛エリアを巡るならご参考までに




GARLIC POWERにんにく料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ