【野毛】ビストロ食堂フレブル☆5月にオープンの新店舗【閉店】

2022-07-02

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
5月27日にオープンしたFLEBULL(フレブル)さんに行って来ました。
フレブルってなんぞ?って思っていたけど、お店の看板を見てフレンチブルドッグのことねと気付く。
実はちょっと知人の知人の知人くらいの方が野毛にオープンするとは話に聞いていたので早く行ってみなくてはと思いつつも、体調の問題があってようやくの訪問。

ファサード

場所は中央通りの「ごえん」さんの上

手すりの建て付けがゆるくて恐怖だった…(トラウマ)

クラフトビール扱ってると書いてあったのも来店動機でしたが、入る前からお察しのタップマルシェ苦笑

想像ついてたし

豊潤飲んだけども笑


お通し


前菜盛り合わせ

ちょっと摘まむにはイイ感じ~♪

インスタのストーリーに美味しそうなハイボールが投稿されてて飲みたい!と思ったのも来店動機だったのですが、それは系列店の方でしか提供していないらしくてガッカリ。。

そして炭酸気分だったからワインじゃなくて無糖レモンサワー頼んだら氷結だったのにガッカリして撤収。。


2022年6月時点のメニュー




うーん、実力を測れるほど飲み食いしていないけど現状は可はなく不可あり。
オーナーさんがバーテンダーと聞いてたけど、とりあえずドリンクは居酒屋レベル。
ワインをオーダーした方がお食事にも合ったのかしら?
「一緒に行ってほしい」とお誘いをされているので、その時は色んなものを飲み食いしてみよっ!!

公式ページでメニュー見れます
https://bistro-flebull.com/

インスタでも発信されています
https://www.instagram.com/bistroflebull/

ホットペッパーから予約できます
https://www.hotpepper.jp/strJ003323727/

その他の野毛エリアを巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA


LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加


ビストロ食堂 フレブルビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ