【元町】INDU☆五つ星ホテルシェフのガチ南インド料理

2022-12-16

カレー 元町・中華街 石川町

t f B! P L

元町中華街駅の元町側から出て徒歩2分の場所にある南インド料理を提供するINDUさん。
ちょっとお値段は張りますけど、そのぶんガチで美味しい南インド料理がいただけます!
この日、元町巡りしたのにINDUだけ投稿するの忘れてた。。
2021年10月のお話です。

手作りパニールのほうれん草カレー

全粒粉のチャパタ

天然海老のブラウンドーサ

外側がトゥルンとしててメッチャ綺麗♡
パッと見はシンプルですが
生地が厚くて具だくさんなドーサを初めて食べました

ブリッとした海老が入ってました

チャイ

フィルニ(ライスプディング)をサービスでいただいちゃいました。

プディングと言っても固まっている訳ではなくトロみのついた液体くらいの感じです

INDUさんはインスタで発信されてます
https://www.instagram.com/indu_yokohamamotomachi/

アーユルヴェーダコースも気になってはいるけど再訪できておらず。。

元町・中華街エリアを巡るならご参考までに

さ~て本日の巡り人は💫
【元町】INDU☆元五つ星ホテルシェフのガチ南インド料理

【元町】しょうゆきゃふぇ☆コッコちゃんは産卵失敗する時が有る【石川町】

【元町】エコモベーカリー☆人気商品は取り置きを【石川町】

【元町】日本茶専門店 茶倉SAKURA☆代官坂の日本茶カフェ【石川町】

【野毛】HITSUJI宮川町店☆ふじさんとひつじさん(別日の投稿)

以上5軒&おもしろ水族館(閉館)でした~

INDUインド料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ