【ファミマ】食堂とだか監修☆甘納豆チーズアイスバー

2022-11-16

物販

t f B! P L
五反田の人気店「食堂とだか」さんの名物料理の1つ、甘納豆チーズをアイスバーにした商品がファミリーマート限定で発売されたので買ってきました!!

開封の儀
井村屋の社長が言ってたと思うのですが、一般の人は棒の方から袋を開けるけど、逆側を開けて袋越しに棒を持つと溶けて来ても手が汚れない!
とだかさんのアイス美味しすぎて溶ける前に食べきったけど🤣

甘納豆がゴロゴロ入ってる〜♡
柔らかいこともあって瞬で食べきっちゃった!
同じものは食べないようにしてるけどまた買っちゃおうと思う美味しさ!!

ちなみにお店の甘納豆チーズタワーの写真がこちら2019年6月撮影
今は甘納豆チーズ出てくる時は薄いお餅に挟まれていてタワーで出てくる事はないと思う

五反田のゼレンスキーこと戸高さんのお店でも見れる素敵な笑顔!!
先日お会いしたときには以前よりシュッとされていましたが、ほんと、ゼレンスキー大統領に似てますよね笑

原材料など
アルコール分0.1%未満となっていますが、洋酒を使っているのでアルコール不耐性の方は念のためご注意を。

栄養成分表示
思ったよりカロリーは高くない

ファミマではポップもあって絶賛売出し中!

とりあえず人の分も含めて3本ゲット

"予約2年待ち"を見た人が「こういうのって本当に2年待ちなの?」というので、私の次の予約は2024年11月ですって言ったらドン引いてた笑

ご参考までに、とだかの記録(食堂も行ったことあるのに未投稿…)
【虎ノ門】虎ノ門とだか☆常人なら200%お腹いっぱいになれる〆6種

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ