【北海道】鬼は外IPA☆のぼりべつ地ビール鬼伝説

2022-02-03

ビール 鬼ハンター 桜木町

t f B! P L


やっぱり節分だから鬼伝説飲まなきゃ!って言い訳して飲みに行ってしまいました。
今期の節分ビール3種で1番好きだった鬼は外IPAを見出しにしたかったし。

節分当日だったので福豆もらったんだけど、パッケージが可愛すぎて全面撮った笑





鬼は外だけ飲んで帰るつもりが…金鬼テイラスシングルver

NEW福は内IPA

BEANS THROW IPA(豆まきIPA)
結局節分3種+金鬼の4種類飲んでしまった…

福は内のピリピリは当初より減ったけど、それでもやっぱ鬼は外IPAが一番好きだったな。

とはいえ、HITSUJI宮川町にも福は内と豆まきが繋がったのでパイント3杯くらいは飲んだw


シンクロさんより数日遅くつながった福は内は最初に飲んだ時よりも少し落ち着いていたけど、ピリ感のあるホップジュースな印象は変わらず。
志賀高原の1tIPAが繋がってて、本当はこんな事したら怒られるかもしれないけど、ホッピーな福は内とモルティーな1tを混ぜたらモルトの甘みが加わったビールになるかも!とカクテルに。

結果はモルティーが消えてホッピーになっただけだった。
福は内のホップの強さよ!!

福は内の後に繋がった豆まきも飲みました。


これにて節分終了でしばらくビールはお休み…のはずが結局飲んでいる不始末。
そしてしばらくリリースないと思っていた鬼伝説から金鬼ネルソンと白鬼がリリースされたので、シンクロさんに繋がったら飲みに行く事でしょう。

飲んだお店は#席よりタップが多い店 でお馴染みの野毛のSYNCHRONICITY(シンクロニシティ―)
https://www.instagram.com/synchronicity_noge/

その他の鬼伝説ビールは「鬼ハンター」カテゴリーにて
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E9%AC%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ