【野毛】AM:PM☆ネオ(ン)町中華は写真の色味が死ぬw

2022-02-01

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
野毛エリアではチャコスタノゲ、とぽす、吟味シテ醸スなどを運営している株式会社Def eatによる新店舗です。
食べログでの店舗名は『ネオ町中華AMPM』となっていますが、私はいわゆるネオ居酒屋に殆ど行ったことがないのと、ド派手な照明が印象的なお店なので"ネオン"町中華と勘違いしておりました笑っ

お通し
サービス料300円がお通し代だと思うのですが、想像以上に立派な物が出てきました。
他のお店なら前菜ちょい盛り600円で出て来てもおかしくないのでは?ってくらいお値打ち。

レモンサワーを飲んだのに写真撮り忘れた。。

よだれ鶏
見出し写真の別角度ですが色が分からんwww
かろうじてタレの感じが伝わるくらいかな。

よだれ鶏にはお店が推奨するオススメの食べ方があって、お肉を食べて→水餃子をタレで食べて→〆に麺を投入ってことで従ってみました。

水餃子x2

色がアレすぎてもはや何なのかよう分からんwww
タレにつけて食べますよ。


和え麺的に下味はついてました
タレに投入してからの麺リフト
美味し―♡間違いないね!!

店内の感じ
このネオンは写真の色は死ぬし、若干目が疲れるけど、謎にテンションが上がりますね。
ちなみに手前側の席は普通の照明みたいなので、美味しそうな写真が撮れると思います。

2021年12月時点のメニュー
多分、私が行った後によだれ鶏のハーフサイズみないなのが出来てたはずなので、あくまでも参考程度に見て下さい。

ファサード
特徴的な店舗のネオン管を撮り忘れて後日撮影した。

日々の発信はインスタ
https://www.instagram.com/am_______pm/

予約等は食べログを公式としてやってるみたいです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14083825/

系列店情報はDef eatのサイトで
https://www.def-eat.jp/contents/category/about-shops/

チャコスタノゲ、とぽす、吟味シテ醸スなどの系列店の当日レシートを持って行くと10%オフにしてくれるみたいですよ。
可逆か不可逆か分からずAMPMのレシートで他の3店舗が10%オフになるかは不明なので、ハシゴするなら先に系列店に行った方が良さそう。
まん防中の土日はチャコスタが12~14時までハッピアワーで、AMPMは16時までハッピアワーのようなので、ハシゴしやすそうですね。
とはいえ、ちょっと行きづらいご時世ですが…。

その他の野毛エリアはこちら


ネオ町中華AMPM居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ