2021年5月10日月曜日

【野毛】Bistro Un coeur☆内容充実の最幸テイクアウト

2020年3月にオープンしたBistro Un coeur(ビストロアンクール)。
オープン間もなく緊急事態宣言になりテイクアウト営業に切り替えたのですが、その内容が素晴らしくて感動ものでした。

通常営業に戻った後も何回か伺いましたがいつも美味しいです。
此度の酒類提供禁止措置に伴い再度テイクアウト営業に切り替わったのでオーダーしました。
1日10個限定ゆえに連休中にはアッと言う間に締め切られる事も有りました。

いくらの商品なのか考えながらメニューと写真を見ていってください。


左上
⭐️ポルケッタ
⭐️ソーセージ
⭐️鶏ハム
⭐️豚ロースハム
⭐️紫キャベツのマリネ
⭐️生ハムのムース

右上
⭐️茄子のアラビアータ
⭐️長芋のエスカベッシュ
⭐️スモークポテトサラダ
⭐️パイナップルのピンチョス

右下
⭐️イカスミのライスコロッケ
⭐️真鯛のベニエ タルタルソース

左下
⭐️マグレキャナールのロースト
⭐️牛サーロインのパセリバター焼き
⭐️骨付き鶏もも肉のバスケーズ



⭐️自家製パン
⭐️春キャベツとツナのケークサレ
⭐️シラスと大葉のオムレツ
⭐️フルーツトマトとモッツァレラのサラダ
⭐️キャラメルソースプリン

鴨とステーキで見えなかったけど、下に骨付きもも肉がいました。

各種シャルキュトリの下に紫キャベツと生ハムのムース

イカスミライスコロッケは真っ黒
御品書き

こんなに品数が有ってボリューム満点でおいくらだと思いますか?
今ならなんと!3,000円!!
2人分の内容と言う事なので1人1,500円!!
味も良くてボリューミーでこのお値段!!

緊急事態宣言&蔓延防止等重点措置の延長でテイクアウト期間も延長しましたので、気になった方は是非!
私も期間中にもう1回はオーダーしようと思っています。

情報発信はインスタでされています。
https://www.instagram.com/uncoeur_2020/

連休明けの仕事はダルいだろうと、料理も片付けも楽する日としてテイクアウトしたので、お皿に移さずの写真で失礼しました。
ちゃんと盛り付けしてるグルメ友の投稿を見て自分の面倒臭がりを反省したけど治すのは無理だと思うので、洗い物を減らしてエコって事で何卒🙏笑

0 件のコメント:

コメントを投稿