【野毛】Bistro Un coeur☆内容充実の最幸テイクアウト

2021-05-10

テイクアウェイ(to go) 桜木町 日ノ出町

t f B! P L

通常営業に戻った後も何回か伺いましたがいつも美味しいです。
2021年12月に店内営業に行った話はコチラ
https://perfect-star1227.blogspot.com/2022/01/Bistro-Un-coeur.html


2020年3月にオープンしたBistro Un coeur(ビストロアンクール)。
オープン間もなく緊急事態宣言になりテイクアウト営業に切り替えたのですが、その内容が素晴らしくて感動ものでした。

此度の酒類提供禁止措置に伴い再度テイクアウト営業に切り替わったのでオーダーしました。
1日10個限定ゆえに連休中にはアッと言う間に締め切られる事も有りました。

いくらの商品なのか考えながらメニューと写真を見ていってください。


左上
⭐️ポルケッタ
⭐️ソーセージ
⭐️鶏ハム
⭐️豚ロースハム
⭐️紫キャベツのマリネ
⭐️生ハムのムース

右上
⭐️茄子のアラビアータ
⭐️長芋のエスカベッシュ
⭐️スモークポテトサラダ
⭐️パイナップルのピンチョス

右下
⭐️イカスミのライスコロッケ
⭐️真鯛のベニエ タルタルソース

左下
⭐️マグレキャナールのロースト
⭐️牛サーロインのパセリバター焼き
⭐️骨付き鶏もも肉のバスケーズ



⭐️自家製パン
⭐️春キャベツとツナのケークサレ
⭐️シラスと大葉のオムレツ
⭐️フルーツトマトとモッツァレラのサラダ
⭐️キャラメルソースプリン

鴨とステーキで見えなかったけど、下に骨付きもも肉がいました。

各種シャルキュトリの下に紫キャベツと生ハムのムース

イカスミライスコロッケは真っ黒
御品書き

こんなに品数が有ってボリューム満点でおいくらだと思いますか?
今ならなんと!3,000円!!
2人分の内容と言う事なので1人1,500円!!
味も良くてボリューミーでこのお値段!!

緊急事態宣言&蔓延防止等重点措置の延長でテイクアウト期間も延長しましたので、気になった方は是非!
私も期間中にもう1回はオーダーしようと思っています。

情報発信はインスタでされています。
https://www.instagram.com/uncoeur_2020/

連休明けの仕事はダルいだろうと、料理も片付けも楽する日としてテイクアウトしたので、お皿に移さずの写真で失礼しました。
ちゃんと盛り付けしてるグルメ友の投稿を見て自分の面倒臭がりを反省したけど治すのは無理だと思うので、洗い物を減らしてエコって事で何卒🙏笑

通常営業に戻ったアンクールさんの予約はホットペッパーから取れます
https://www.hotpepper.jp/strJ001245426/


他の野毛エリアのお店はこちら
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!
風邪だけでなく、オシャベリや歌いすぎで痛くなった喉にも良いですよ♪

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

ビストロ アン クールビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
テイクアウト総合点★★★★★ 5.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ