【日ノ出町】リトル・トリ―☆日ノ出町試聴室その3にて出張カレー

2021-05-09

日ノ出町

t f B! P L

去年くらいにツイッターでたまたま見かけた出張カレー屋さん。
日ノ出町のLIVE Bar(?)に出張してくると案内が有ったので行ってみました。


チキン、煮干し、豆カレーと菜花のテルダーラ、にんじんサンポールのスリランカ  カレープレートです(原文ママ)

サンボルが凄く美味しくてビックリした!

出張で営業故か本来のお店のドリンクをワンオーダー必須でした。

最初にドリンクとカレーをオーダーして先払いなのですが、ドリンクが一向に出て来なくて、カレーの食べ終わりに出してくるんやろか?と流れに従う事にしたけど、カレーを食べ終わってお皿も下げられたのに全然出て来なくて、なんならアイツなんでまだ居るの?くらいの視線を感じたので、お手洗い行くついでにドリンクが出て来ていない旨を告げてようやく…

ホットのドリンクを頼んでしまっていたので一気に飲む事は出来ずに無駄に長居してしまいました。。。

本来のBarの常連が多いようで店主との会話が弾んでいて慣れると楽しそうですが、お話に夢中でオーダー忘れちゃうんじゃね…。
喫煙可で紫煙の中で食事をする気は起きないので最初で最後ですね。

出張情報などはツイッターで発信しているようです
https://twitter.com/littletreemiki1

5月16日にも日ノ出町試聴室その3にて出張カレー有るみたいですよ!!

ファサード

右側ではなく左側の階段を上がります

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ