【野毛】PERFECT BEER STAND NOGE☆完璧なビールを求めて

2024-03-22

ビール 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
京急日ノ出町駅徒歩30秒に立ち飲みビアバー「PERFECT BEER STAND野毛(パーフェクトビアスタンドノゲ)」がオープンしました。
フランチャイズ展開で色んなところに出店してるお店で、野毛店は『梅干しサワーと日本酒』のカジくんがオーナーです。

カジくんオープンおめでとう!


ビールはとりあえずキリン。
ハートランドと一番搾り黒がスタンダードで、他に1タップは樽が抜けるごとに銘柄を変えるようです。
今日は一番搾りからブラウマイスターでした。
今後はキリン以外も繋がるようです。

一番搾り

パーフェクトと謳うビールの何が違うのか?と気になるところですが、特筆すべきは泡のきめ細かさ。
窒素を使ってないことは確認済みで、流量から見てもガス圧を低く設定しているのだろうと推測は出来るけど、それにしてもなかなかの良さ。
1杯700円前後は大手のビールをグラスで飲むには割高感も有るけど一定の価値は有ると思う。

ブラウマイスター

一番搾りと比べて若干茶色の色味が強くなりボディ感がある

カウンターにライトが埋め込まれていて映え写真が撮れると思いきや、ビールの色味がよく分からなくなるな苦笑


一番搾り黒生

ライトの上に置いたけど透け感0w
ビア仲間がオーダーした一番搾り黒生がメッチャ美味しかった!
いわゆるクラフト系のダークラガーも近所で繋がれば飲んでるけど、これは雑味が無くバランスがダントツに良かった。

ハートランド

一番搾り、ブラウマイスターと比べて泡が液体に戻ってくのが若干早いのか、グラスの熊の耳まで写った

2024年3月のメニュー

たまたま遭遇した野毛仲間からピザ貰いましたが美味しかったです。
お値段見たらちょっとビックリしたけどw

奥の黒板に一番搾りって書いてあるの見えるかな?
これが樽変わりのビールです。
人が写らないように撮るのは至難の業だった。。

メニューにあるオリジナルブレンドはハートランドの液体に黒生の泡を乗せるそうです。
左のグラスが泡が溶け込んでアンバーっぽい色になったオリジナルブレンド。

こんなアトラクションもありました。
店員を呼ぶベルではないのでご注意をwww

オフィシャルのアプリがあって初来店の際に入れても5%オフしてもらえます

ファサード

すた丼の左手です。
カジくんが働いていたHITSUJIの社長からも可愛い立派なお花が届いてましたね。

オープン初日だけに野毛の知人に沢山会えたし、初めましての出会いもあって平日だけど行った甲斐がありました。

PERFECT BEER STAND NOGEさんはインスタで発信してます

PERFECT BEER STAND 野毛ビアバー / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ