【野毛】HITSUJI宮川町店☆PEACH HAZEほか

2020-09-16

ビール 桜木町 日ノ出町

t f B! P L

Far Yeast Brewingが山梨応援プロジェクト第一弾として醸造したPEACH HAZEが神奈川では4店舗しか繋がらないようで飲めないかと思いましたが、幸いにも野毛で繋がったので飲んで来ました。

PEACH HAZE☆Far Yeast Brewing

山梨県の桃農家「ピーチ専科ヤマシタ」の桃を使ったヘイジーということで桃感が凄いですが、むしろこれはビールではなく桃ジュース🍑
ビールとしてはちょっと違うかな?と思ってしまいました💦
桃のビールとして有名な箕面の桃ヴァイツェンは逆に桃感が足りないと思っているので、フルーツ感とビール感のバランスって難しいですね。

お通しのトマトの白和え

金柑ウィット☆Two Rabbits Brewing
1杯目なので酔っていたわけではないんですけどブレブレ💦
金柑どこー?って感じで金柑を感じられなく普通にウィット…。

秋の気まぐれ2020☆京都醸造
スタイルはレッドIPA。
やはり好みのブリュワリーだけあって香りも味も好きでした。

金色堂ゴールデンエール☆いわて蔵ビール
凄くモルティで苦手だった

ヤマソーホップ☆南信州ビール
ぶどう感が強く、9%のアルコールを感じさせない危険な美味しさ🍇

二兎Satin☆丸石醸造
ビールのTwo Rabbits Brewingとは無関係の二兎。


凄く軽くて、むしろ軽すぎて飲みやすすぎちゃって物足りないかな。

レモンサワー
HITSUJIはレモンサワーに力を入れていて、とても美味しいです。

野毛店に移動してワインも飲んでしまった
ボトルを見る限りシラーとカベルネを使っているようですね。
重すぎず軽すぎず、フード無しでも美味しい赤でした。

タップリストはインスタで確認できます
https://www.instagram.com/hitsuji0925/

他の野毛エリアのお店はこちら
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ