【黄金町(阪東橋)】CAFE YOSHIZUMI☆山の上から平地に移転オープン

2023-12-28

カフェ 黄金町 阪東橋

t f B! P L
石川町にあった喫茶吉住さんが閉店を経て、装いを新たに黄金町にお店をオープンしました!
店名も喫茶吉住からCAFE YOSHIZUMIに変わりました。

ファサード

場所は伊勢佐木町の端っこ、富士見川公園の目の前。
子供の頃によく遊んでたエリアなのでオープン予定場所を知った時はビックリしました。

苦くて濃いコーヒーが飲みたかったので

ヨーロピアンブレンド


これこれ!山手時代から変わらずの美味しさ!
ネルドリップで濃ゆいコーヒーがいただけます。

プリン


少し硬めのプリンはエッジが立っています
美味しかった〜♡

12月26日にゲリラ的に急に開店が発表されましたが、まだプレオープンな感じでメニューは絞られていました。

2023年12月のメニュー


店内の様子

キャッシュレス決済の種類が格段に増えてカードやQR決済など様々対応しておりました

お店ご利用の注意書き

定期的に通ってる病院の近くだし、山手時代と比べると格段に行きやすい場所にあるので、普段はあまりお店をリピートしないけど、YOSHIZUMIさんはちょこちょこ通っちゃうな☕️
透明な空気感と落ち着く雰囲気で癒されますよ〜♪

CAFE YOSHIZUMIさんはインスタで発信されてます
営業案内等を確認できます。

CAFE YOSHIZUMIカフェ / 阪東橋駅黄金町駅吉野町駅
夜総合点★★★★ 4.1

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ