【野毛(宮川町)】ROCK・幸せ☆きっと世界一のガイコツBAR

2024-02-05

Bar 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
2024年1月オープンのBAR「ROCK・幸せ」さん。
野毛を散歩してる時に新しいお店が出来るんだ~って気になっていたので早速行って来ました。

ファサード

場所はびじゃぽんさんの隣、野毛ごえんさんの向かいです。
ガイコツ感とは裏腹に店名ロゴはポップ。

店内は骸骨が沢山!!



お通し

結構な量が出てきました。
知人は写真を見てガイコツのお菓子が出てきたのかと思ったと言ってた笑っ

ハイボール

マドラーとスプーンが入ってくる珍しいスタイル。

角を店内の樽で寝かせてから提供

奥に居るでっかいガイコツが大きいからどうやって入れたのか聞いたら、扉から入らなかったので壁をぶち抜いて入れた後で窓にしたそうです💀
外から見るとこんな感じ。

特製カルアミルク

自家製とか特製に弱い私。
何が違うのかとオーダーしてみたところ、スピリッツにコーヒーを浸漬させて作ったコーヒー酒を使うことによって、甘みを抑えたカルアミルクに仕上げるとのこと。
確かにリキュールのカルーアだけだと甘いんですよねぇ。
当店のはかなり甘味を抑えた作りで何杯でも行けそう!

2024年1月のメニュー




ハイボール700円x3杯+特製カルアミルク800円で3,900円だったので、チャージが1人500円かな。
お菓子いっぱい出てきたので負担にならない金額ですね。

腰が低くて愛嬌のある店主さんなので、お喋りしながらカジュアルに飲みたい方にオススメです。

ROCK・幸せさんはインスタで発信されてます
https://www.instagram.com/noge_dokuro4946/
ちなみに店名はユニ○ーンから、ロゴはB○○K○FFのオマージュとの噂ですw

野毛エリアを巡るならご参考までに





ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ