【山手】WHITE. cafe☆カヌレセットでレモンクリームモンブラン

2023-10-15

カフェ 山手

t f B! P L
山手駅が最寄りの行列のできるカフェWHITE.さんに行ってきました♪
経過観察の通院で半休を貰った平日だったけどメッチャ並んでるー。。。
サラリーマンにとっては単なる暑い夏の日だったけど、学生さんは夏休みだったことに気づいたよ。。。

カヌレセット(レモンクリームモンブランと(多分)カフェモカ)

そこはかとなく漂うオシャ感
セットドリンクはコーヒーorアップルジュース以外にすると+100円です
断面
スポンジとクリームの間に大福の皮が挟んであるのが一捻り。
もちっと食感も加わって良い感じ♡

店内の様子


店内の写真は撮ってるくせに肝心のカヌレの個撮と断面を忘れる大失態。。
正直カヌレは3つも要らないし、お味も好みではなかった。
なんで強制で3つなのか理解しがたい。

ファサード

お隣は系列のcoffee roasteryはコーヒースタンドとしても利用できるみたいです

注意書き

「お一人様ワンドリンク」って普通じゃん!と思ったけど、2人で1セットしかオーダーしなくて写真撮ることが目的になっちゃってる人がいるって事かな?
映え集客も大変ね…。

2022年7月のメニュー

苺系が売り切れで残念ー

表紙にするか悩んだ写真も載せちゃお

山手駅が最寄りと言ってもこの辺はオシャのイメージ無いから、平日でも並ぶカフェがあるなんてビックリ!(ちなみにもう1軒リトルビレッジがあるけど水曜定休で経過観察通院が毎回水曜日で結局行けず)
7月の暑い日でまだ鎖骨も付き始めのしんどさがあったのに、タイミング悪かったのか40分待った。。
後から来た人で並ばず入れた人もいたのに…。
みなと赤十字病院から歩いて、カフェからも歩きで帰宅したので実質病院から歩きで帰ってきちゃった。疲れた。。

WHITE. cafeさんはインスタで発信されてます
https://www.instagram.com/white.__cafe__/

カフェを巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7
山手を巡るなら~って書けるほど山手で飲食してなかった苦笑


WHITE.カフェ / 山手駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ