【野毛】the味噌☆特製アグー豚背脂の北海道味噌らーめん

2023-10-16

ラーメン 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
野毛(宮川町)に新しいラーメン屋さんがオープンしました〜♪
ダイエット中なのについつい行っちゃった♡
場所は平戸桜木道路のローソン隣の地下で、かつて焼鳥の栞があった場所。

特製アグー豚背脂の北海道味噌らーめん1,500円

ダイエット中にラーメン自体がNGなのに、何を血迷ったか背脂をオーダーしていた酔っ払いです。。
通常の特製ラーメンにしたつもりだったけどレシート見ておったまげー💦

低温焼豚

炙り焼豚

味玉

穂先メンマ

麺リフト

味変アイテム
美味しくないわけじゃないけど酔ってる状態でも塩味が濃く感じたな。
ただ、私は塩分の閾値が低い人なので普通の人はちょうど良いかもね。
しかしまぁ1000円〜の値付けがかなり厳しい!

2023年10月のメニュー

味噌の種類が4つほどあるようですが、オープンしたてで全メニューが開放されてませんでした。

お店のこだわり
券売機
特製は画像が出てきたけど、普通は画像無しでした。

ファサード
まだ祝い花が飾られてるほどオープンほやほや

インスタアカウントあったけど発信はほぼ無し

食べログが公式になってるみたい。
平日11:00~15:00、17:00~翌01:00(L.O 0:30)
土日11:00〜翌01:00(L.O 0:30)
開店時間と閉店時間は平日でも週末でも変わらないみたいだけど、平日は中休みがあるようですね。

味噌ラーメンと言えば日ノ出町駅前に「北海道らーめん楓」が在るけど、楓は23時ラストオーダーで飲んだ後だと閉まっていることが多いので、締めラー需要として都合の良い営業時間ですね。
私はダイエット中なので痩せるまで再訪は控えますが笑っ



the 味噌ラーメン / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ