【黄金町】麺飯食堂めしきんぐ☆KINGカヅカレー

2023-10-18

黄金町 定食

t f B! P L
黄金町駅前で「アナタの胃袋つかみます」のキャッチコピーで営業をしている麺飯食堂めしきんぐさんに行ってきました♪
サッカーの三浦知良選手のファンらしくて下一桁が1の日はカズの年齢56歳にちなんでカツカレーが560円で提供されます。
カズが57歳になったら570円になるそうですよ。

ファサード
メニューの種類は結構な数があります。

カヅカレー(お味噌汁付き)


ライスは1kgまで無料で増やせるそうですがチキって200gです笑っ

中辛にしたので辛味成分が追加されてるっぽいです

チキンカツがどでーんと乗っかっております
厚みは薄いけど2度揚げサクサクで、油も綺麗な感じで美味しいです!

店内には麺と飯のこだわりが書かれております

帰る時にライス1kgの人のお皿を見たけど、とんでもない量だ!!
流石に健康的に問題がありそうなので私はいただけません><

カヅカレー狙い撃ちで行ったせいでメニューとか撮り忘れた。
私が行った時は券売機に小銭が入りづらくて店員さんが直接注文を受けてくださいました。

凄まじいお値打ち品のカツカレーでした。
黄金町店は1の日なので月に3回はチャンスがあるけど、関内店は11日限定かも。
というか関内店はいつ開いてるのかイマイチ分からなくて丼を食べようと何回かチャレンジしたけどお休みで1度も食べられず。。

めしきんぐ黄金町店さんはインスタで発信されております

麺飯食堂 めしきんぐ 黄金町店食堂 / 黄金町駅阪東橋駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ