【広尾】レ・グラン・ザルブル☆素敵なツリーハウスのカフェ

2023-07-26

カフェ 広尾 東京都

t f B! P L

お花屋さん兼カフェのツリーハウスのお店。
ちょっとジブリ感があって高まる~♡
カフェのお席は3階と4階テラスで、テラスはわんちゃんもOKっぽかったです。

ファサード

お料理より先に外観を載せてしまうほど素敵な建物!
表紙を食べ物じゃなくてツリーハウスにするかメッチャ悩んだほど素敵~☆
カフェまで外階段で行くのかと思って急な階段にビビってたけど(トラウマ)、店内の階段だった。
ちなみに外の階段は修理中だったけど、写真撮る時に職人さんが気を使って木の陰に隠れてくれた。
やさC~♡

おまかせヘルシーデリプレート

ワンプレートが好きじゃない人もいると思うけど、私は多品目が乗ってると高まる~☆
このプレートに1枚目の写真に載っているパンがついてきます。

オレンジのズコットケーキ

エディブルフラワーが乗ってるのもお花屋さんっぽくて良いね!

キャラメルラテ


お花屋さん併設なだけあってテーブルごとにお花が置いてあるのもオシャ~♪


2022年8月のメニュー看板

メニューのページ数がメッチャあったのでオーダーしたものだけで割愛なのは御赦免に


レ・グラン・ザルブルさんはインスタで発信されています
https://www.instagram.com/lesgrandsarbres/
平日のみ予約を受け付けているようですね。
私達は少し時間がずれていたからすんなり入れましたが、その後にダダッと入って来たのでピークタイムに行きたい方は時間に余裕を持った方が良さそうです。

広尾を巡るならご参考までに

https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E5%BA%83%E5%B0%BE

さ~て本日の巡り人は💫
【広尾】サルシータ
https://perfect-star1227.blogspot.com/2023/07/salsita.html

【広尾】Les Grands Arbres - レ・グランザルブル
https://perfect-star1227.blogspot.com/2023/07/lesgrandsarbres.html

【広尾】CANVAS TOKYO
https://perfect-star1227.blogspot.com/2023/07/canvas-tokyo.html

【広尾】Melting In The Mouth Tokyo
https://perfect-star1227.blogspot.com/2023/08/melting.html

【広尾】チェコセンター東京
https://perfect-star1227.blogspot.com/2023/08/czech-centre-tokyo.html

【広尾】B.Cafe
https://perfect-star1227.blogspot.com/2023/07/bcafe.html

【広尾】Ode
https://perfect-star1227.blogspot.com/2023/08/ode.html

以上、6軒と1観光でした~

レ・グラン・ザルブルカフェ / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ