【野毛】フェニコッテロクワトロ☆sprits

2023-05-26

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
5月1日から開催されている『野毛おいしいサワー選手権』巡りで、フェニコッテロクワトロ(FENICOTTERO QUATTRO)に行ってきました!
桜木町駅に近いFENICOTTEROは結構お邪魔していたのに、クワトロの方は初めまして。

sprits


要するにスプリッツァーのことかな。
色も綺麗でさっぱりしている暑い時に合いそう♪
多分、お店的に利益薄いやつで5月31日までだと思うので、気になる方はお早めに。

ポテトグラタン


お手頃価格で好きな物を少しずついただけるのがフェニコの良いところですよね!

この日のショーケース
定番のキャロットラペやナッツ

2023年5月のドリンクメニュー



パスタの時間をちょっと外してしまったのが残念。
時間調整も兼ねて伺ったのでサクッと1杯1品でお店をあとにしました。

フェニコッテロクワトロさんはインスタアカウントあるけどあまり発信はしてないみたい。
ストーリーメインなのかな?

野毛・おいしいサワー選手権(5/1-5/31)の詳細はインスタで確認してください
https://www.instagram.com/noge_delicious_sour/

野毛エリアを巡るならご参考までに

FENICOTTERO QUATTROイタリアン / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ