【野毛】FENICOTTERO☆いろいろ食べられる立ち飲みイタリアン

2020-09-04

桜木町

t f B! P L
オープンして数ヶ月の駄菓子価格で小皿料理がいただけるお店です。
なんとも分かりづらい場所に在り、よくビールを飲みに行くシンクロの上なのですがビール界隈の知人に言っても何処から入るのか分からないかもしれません。
正直、ここはあまり教えたくない部類のお店ですが数回行った感じでは既に人気店になっているので公開しちゃいます笑

ブロッコリー、ズッキーニ、マッシュルーム

100+100+150円という気軽に食べられるお値段です。

こんな感じでケースに並んでいるものもあります


銘柄は忘れてしまった赤ワイン


かぶ


かぼちゃとトマト


白ワイン

独特のシステムとしてグラスを変えるごとにグラスチャージ100円がかかります。
同じワインを飲むか、気にしない人でワインの種類によっては同じグラスで注いでもらう事も出来ます。
そもそもグラス売りの値段が安いので100円プラスでもお得感は充分。

ナス


グラスフェッドビーフステーキ

こちらはグラム売りで160gなので69円x16=1104円だったはず。

キャロットラペ


ビールはペローニ・ナストロアズーロ(ピルスナー)

これはトールサイズ。
ビールはグラスチャージ対象外だったはず。

後から来た人と話が盛り上がって、また赤ワイン飲んだ。


パスタが19時、20時、21時にオーダーを聞いてまわるシステムで、21時から少し過ぎた時間に到着だったので食べ逃しました。。

メニュー


ワインは白い札が貼って有るのがグラス売りもしている。

外看板

これを目印に2階に上がってください

中が全く見えない扉


インスタで情報発信しています。
フェニコッテロ
https://www.instagram.com/fenicottero1993/

他の野毛エリアのお店はこちら
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E6%A1%9C%E6%9C%A8%E7%94%BA

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ