【野毛】ビクトリー☆やさいじゅーチュウ

2023-05-26

桜木町

t f B! P L
5月1日から開催されている『野毛おいしいサワー選手権』巡りで、ぴおシティ(ゴールデンセンター)に入っている手羽唐酒場ビクトリーに行ってきました!
ぴおの大手の店舗が入っているゾーンの中ではラストオーダー21時半で一番遅いかな?
他が閉まり始めるなかラストオーダー直前に滑り込みました。

やさいじゅーチュウ


野菜ジュース×焼酎をネズミ的な可愛い仕立てに。
ミニトマトが凍ってるのが一捻りかな。
健康的でリバイバーカクテルのような感じ。
普通に美味しい!

お通しは小鉢とスープが選べました


手羽カツカレー

手羽フライの中にカレーが入ってる!
美味しくない訳がない組み合わせ♡

2023年5月のメニュー




はつ刺し食べたかったけど閉店間際だったので売切れてたー。。

映えを求める人はドラえもんサワーとドラミちゃんサワーをオーダーして並べてるのをよく見ます。


スタッフの男性が声優・俳優の津田健次郎さんに少し似ていてイケメンじゃった。
津田さんと言えば滅びのバーストストリーム!!は古いかw
労働はクソ!のナナミンの方が最近の人は分かる?www

手羽唐酒場ビクトリーさんはインスタで発信されています

野毛・おいしいサワー選手権(5/1-5/31)の詳細はインスタで確認してください
https://www.instagram.com/noge_delicious_sour/

野毛エリアを巡るならご参考までに

手羽唐酒場 ビクトリー ぴおシティ桜木町店居酒屋 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ