【吉祥寺】chai break(チャイブレイク)☆チャイをテイクアウトで

2017-10-12

吉祥寺

t f B! P L
井の頭公園近くで美味しい匂いがするお店があったので吸い込まれて来ました~☆

ファサード


2017年に行ったのに時差投稿にもほどがある2023年に書いてるわけですが、今より概ね50円安かったみたい。


店内は混んでいたのでテイクアウトをお願いして井の頭公園で池を眺めながらいただきました。
事前にケーキも買ってばっちりのオヤツ体勢w

テイクアウトのチャイ




10月とはいえ少し肌寒さもあったのでチャイで身も心も温まる~

近くでバイオリンを演奏する青年もいて優雅なオヤツタイムをすごせました


さ~て本日の巡り人は
L'EPICURIEN(レピキュリアン)☆営業している日が少ないらしい

チャイブレイク(chai break)

肉山☆次回予約は取れず

小ざさ(おざさ)☆最中2種

YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)☆ハレの日仙人2015

以上、テイク3軒とお肉を沢山食べてクラフトビールも楽しみました~

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ