【吉祥寺】chai break(チャイブレイク)☆インド式の煮出しミルクティー

2017-10-13

吉祥寺

t f B! P L
レピキュリアンでケーキを買って井の頭公園へ向かいつつ、お茶したいお店の場所をチェックしようと思ったらテイクアウトの販売をしていたので、これ幸いと購入。

お店外観


煮出しミルクティー

こんな色

お店のHPによると≪「チャイ」とは、元々は「お茶」を意味する言葉≫という事で、一般的なスパイスが効いたチャイとは違い、あくまでも煮出しミルクティーです。
スパイスが効いた方が好きな人向けに「スパイスチャイ」というメニューも有りました。

人気が有るうえに広くはないので入れないかな?と心配していたけど、テイクアウトが有るので品切れのタイミング以外ならいつでも飲めそうです。
ちなみに私の前客まではホットチャイが品切れになっていて「冷たいの苦手だけど致し方ない」と思っていたら、私の番の時に丁度サプライされてホットが頂けました。
フードも気になったので、また吉祥寺に行く機会が有れば寄りたいです。

お店のウェブサイト
http://www.chai-break.com/

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ