【原宿】Highline Liquid☆オレゴン州のビールが多い

2022-11-02

ビール 原宿 東京都

t f B! P L

シンシアブルーに行った帰りに同じ建物にあるビアセラーサッポロに行って来ましたーって書こうとしたら店名変わってた!💦
今はHighline Liquid(ハイラインリキッド)という店名になっています。

2020年9月26日のタップリスト

Level BeerのCharlie(左)
Cascade BrewingのAPRICOT(右)
Charlieはブラウンエールですが濃い目の色でイギリス系のビールで肩すかし。
APRICOTはbarrel aged sour blond ales with apricotsということでオーク樽で寝かせたフルーツサワーで私は大好きな酸っぱさ!!
この頃は200mlで1,050円なんて高ーい!って思ってたけど今となっては普通だな(感覚が麻痺ってる)

公式からラベルの画像を拝借しちゃうけど、なんかオシャなラベル


ごはんも沢山食べてたし飲みたいビールも飲めたので1杯で撤収。
この頃はオレゴン州のビールしか繋がってなかったけど、最近は東京都狛江市の和泉ブルワリーのビールも繋がっているようですね。
和泉ブルワリーも数年前に醸造設備の見学とか行ったのに投稿できてないや…。

Highline Liquidさんはインスタで発信されています
https://www.instagram.com/highlineliquid/

原宿巡りのご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E5%8E%9F%E5%AE%BF

その他のビール投稿
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB


LINE公式アカウントで更新情報やリアルタイムのオススメ情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

Highline Liquidビアバー / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ