【野毛】THE PEAT HOUSE☆ウイスキーを前割りしてお燗で

2022-10-14

桜木町 日ノ出町

t f B! P L
吉田町のWyvern(ワイバーン)さんの姉妹店、THE PEAT HOUSE(ザ・ピートハウス)さん
友人がアイラ好きなので初訪。

ファサード

自家製クラマトのBannockburn(バノックバーン)
このカクテルはBrewpub Ergo bibamusのブルワーさんが美味しいと投稿してるのを見て気になっていました。
友人がアイラ好きなので来た…なんて言ったけど、結局自分がこれを飲んでみたかっただけだったかも笑っ

ARDBEG(アードベッグ)の前割りグラスで

カウンターのメニューを見たら面白いものが…
ARDBEG(アードベッグ)の前割りを黒千代香(黒ぢょか)でお燗に!?

これは珍しいし面白いし美味しいですね~

2022年1月時点のメニュー
ボトルには分かりやすく値札がついています
ビールもあります
フード

もっと色々試したかったけど混んできたので一見は退散。

インスタで発信されています
https://www.instagram.com/the_peat_house/

野毛を巡るならご参考までに

THE PEAT HOUSEバー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ