【関内】ウルトラスズキ☆カンガルー食べちゃった!

2022-09-04

関内 馬車道

t f B! P L
いつも結構混んでいるので実は初訪問の立ち飲み食堂ウルトラスズキさん(有料椅子あり)。

ファサード


2022年8月時点のメニュー

炭水化物を控えようと思うと意外と前菜の選択肢が難しくて

ドリンクメニュー

スズキさんだとレサワ1杯サービスしてくれるようで名前を聞かれました笑
エルゴにビール飲みに行く予定が有ったのでビールは封印。
宮城峡が45mlで1200ならお得なんじゃないかな?

王道レモンサワー

業務用氷結ベース?
王道すぎる味だった。。
次は甘くないタイプをオーダーしよう。

サーモンの生春巻き

美味しいし1人でも余裕で食べられるちょうど良いポーション!

お目当のメイン料理は時間かかるかなぁ〜?って考えながらこんな感じで

ゆるりとやってたら思ったより早くきた!!

カンガルーのハンバーグ

200gでベーコンもキノコも沢山乗ってて、想定外にあんまり食べちゃいけないポテトが乗ってたのは嬉しいけど悲鳴(リアル)
けどやっぱポテト美味しい。

断面職人はあまり上手にできず。。

お味はカンガルーは野趣を残しながら臭み消しのバランスが好み!
メッチャ美味しい!!



モスコミュール

生姜の効き具合が良いんだけど何故だかピンとこない。
普段からBarで飲んだりしてるから舌が肥えてるんだな。。

とりあえずドリンクはピンと来なかったけどお料理はメッチャ良かった!
1人で気軽に利用できるけど複数人でシェアした方が楽しそう。

レバペも興味あったけど、どうしても炭水化物とセットになってしまうのよね。。


ウルトラスズキさんはインスタで発信されています
https://www.instagram.com/ultrasuzuki/

関内を巡るならご参考までに
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E9%96%A2%E5%86%85

LINE公式アカウントで更新情報やリアルタイムのオススメ情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

コロナに罹患すると喉が痛くなると聞きますね。喉が痛い時は炎症を抑えるアズレン系のスプレーがよく効くのでオススメです!
風邪だけでなく、オシャベリや歌いすぎで痛くなった喉にも良いですよ♪

ヨード系(イソジン)は殺菌、アズレン系は消炎・抗炎症なので痛い炎症にはアズレン系のスプレーをして炎症を抑えると楽になります。

立ち飲み食堂 ウルトラスズキ立ち飲み居酒屋・バー / 馬車道駅関内駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ