【野毛】吟味シテ醸ス☆Def eat系列の美味しい焼キ鳥屋

2022-03-22

桜木町 日ノ出町

t f B! P L

実はこの日は1軒目で某女優さんとLINE交換して良い気分で結構飲んでからの来店だったので写真が酷い。
けどこの時点で17時で、ギンカモの後で同じDef eat系列のネオ町中華AM:PMに行ってシンクロとHITSUJI野毛&宮川町にも行って飲み仲間から心配される始末。。

最初にヨコハマ醸メレモンサワーをオーダーしたはずなのに写真無し。。

お通しは柔らかく仕上げた胸肉だったはず

何故か希少部位ばかり攻めてしまった串

ハラミ

ソリ・オビ
むっちりと食べ応えがあって好き

ココロ
ハツが一番好きなのでお値段考えるとちょっと物足りない

チョウチン
一応、見出しとは違う角度で。
キンカンの火入れがもう少し浅くても良いかなぁと思うけど、美味しかった。

写真の酷さよ…。
もっと食べる気満々で来たのですが、焼鳥の提供スピードが私の食べたいペースと合わなくて追加オーダーする気持ちが削がれてしまった。
多分普段なら1杯飲む間に5本は食べちゃう。

豆乳抹茶
2本目を食べてるあたりで追加ドリンク
お店も混んできたので2杯4串で撤収。

2021年12月のメニュー




私の早いペースと合わなかった部分はあるけど、フリーで行ったためにお店との呼吸が合いにくかったのもあるだろうし、私が携帯の充電切れそうって言ったら「充電しますか?」と聞いてくれたりと、お店の感じは良いので今度はちゃんと予約してコースでいただいてみようかな。

発信はインスタにて
https://www.instagram.com/ginmishite_kamosu/

ネット予約は食べログから出来ます

吟味シテ醸ス焼き鳥 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ グルメブログランキング

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ