【福富町】串神☆朝まで横丁で3時半に串揚げ

2022-03-20

関内 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
4軒ほど巡ったあとで小腹が空いて焼鳥でも食べたいな~と思い、ついに来てしまった福富町の『朝まで横丁』
その名の通り朝まで営業しているので、飲食店で勤務してる知人達が営業後に行っていて存在を知りました。
駅でいうと関内と日ノ出町の中間くらいで、桜木町からは+3分くらい時間がかかる位置関係かな。

ファサード
勘違いで軽く道に迷ったけど丸祇羅から日ノ出町方面に進むと左手に明るい外観が現れます。
酔っ払いゆえにお店の看板全部を撮れていません。。
串って書いてあるから焼鳥屋さんだと思って一番奥に突撃
「串神」の下に"創作串揚げ"って書いてあるのに、この時点ではまだ焼鳥屋だと思ってるw
冷凍ピンクグレープフルーツサワー
5種盛り合わせ
メニューの下の方に書いてあった"盛り合わせ"から5種盛を選んで、出てきた時に「あ、焼鳥じゃなくて串揚げ屋さんだった」と気付いた次第w
出来る限り揚げ物は控えてるので久しぶりに串揚げ食べたけど、3時半に食べる串揚げは背徳の美味しさですね笑っ

サクッと1杯5種盛で終了。
改めてメニューを見返すと、どて焼き、かすうどんあたりも食べたかったなぁ。

2022年3月時点のメニュー達

発信はインスタでやっているようです
インスタのプロフでは7時までって書いてありますが、投稿には5時まで(LO4時)って書いてあるんですよね。
どっちが正しいか分かりかねますが、終電逃して始発待ちの利用する分には大丈夫ですね!!

関内エリアを巡るならご参考までに
※表示価格は税抜きですは好きじゃないな
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6902.htm

食べログ グルメブログランキング

串神~kushigami~串揚げ / 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ