【北海道】シシリアンルージュトマト☆のぼりべつ地ビール鬼伝説【六本木】

2022-02-28

ビール 鬼ハンター 六本木

t f B! P L
六本木に行く用事があり、ちょっと早く到着出来たので1杯だけ!
コロナ禍じゃなければ節分前後に鬼伝説の醸造長の柴田さんが来てイベントしたであろう、鬼伝説が"ほぼ"常設されているAnt'n Bee(アントンビー)さんで飲みました。

シシリアンルージュトマト
名前の通りシシリアンルージュトマトを使用し、バジル・コリアンダーが加えてあってイタリアンな雰囲気は飲む前菜としてもイケます!

牡蠣のオイルマリネ
時間がタイトだったのでクイックなお料理をオーダーしましたが、500円なのに十分なポーションなうえに美味しくて満足

2022年2月のメニュー

友人が合流したらもう1杯飲む気でいたのに支店の方に行ってしまったみたいで、慌ただしく1杯1品で撤収。

飲んだお店は六本木のAnt'n Bee(アントンビー)さん

シシリアンルージュトマトは鬼伝説の定番ビールなので通販でも買えます
タイミングによっては有楽町の北海道アンテナショップに並ぶこともあるかも!?


Ant'n Bee(アントンビー)さんは六本木の交差点から少し行ったところにあるのですが、地階にあるせいで看板も低い位置で気付かずに1度通り過ぎてしまいました💦




アントン ビービアホール・ビアレストラン / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ