【関内】King Roti(キングロティ)☆2020年クリスマスイブ特別メニュー

2021-12-24

関内 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
なんということでしょう!今更去年のクリスマスの事をUPします笑
多分kingrotiの見出し写真でチキンを載せてる人はいないはず。
まだテントがスナックのままなのが時代を感じるでしょ?笑
場所は言わずと知れた煮干しラーメンの丿貫と、記事にしてないけど焼鳥TAKIBIの間に在ります。
丸祇羅で働いていた方がやっているので、支店って位置づけで良いのかな?
オーナーが六反さんなのが共通点ですし。

クリスマス特別カレーのスパイスロールキャベツカレーがありました
苦味ローストココナッツチキンカレーとあいがけ~

ロールキャベツ
ユカタンスープ

イチゴがクリスマス仕様
ロールキャベツが1つだけだったのはちょっと寂しげ~

辛いのも好き!って言ったら辛いペーストを出してくれました

クリスマスだけの特別メニューでタンドリーチキン
私が把握してる限りは後にも先にもこの日しか出てないと思います。
スパイスの使い方が上手なお店が作るのだから美味しさ間違いなし!!

ドリンクはチャイをオーダー

せっかく来たんだからタコスも食べよ!ってことで、
柿とクリームチーズ
間違いない組み合わせ!!

岩のりアスパラ
謎多き組み合わせだったので思わずオーダーしてしまった!
なるほど~って味でした笑

メニュー(2020年12月24日時点)

夜遅くまで営業するようになったし、今とは営業スタイルや値段も変わっていると思いますので、あくまでも参考にって事で何卒。

今年のクリスマス(イブじゃなくて25日)は"tequila night テキーラ!ナイト"と称して、スペシャルカリーは…"テっキーラ!チキンカリー"らしいですよ。

発信はインスタです
https://www.instagram.com/kingroti6/

その他の関内エリアはコチラ
https://perfect-star1227.blogspot.com/search/label/%E9%96%A2%E5%86%85

最後のオマケに意外と知らない人が多いクリスマスイブの桜木町周辺の全館点灯

市役所が完成して橋がかかって初めてのクリスマスでした。

関内エリアを巡るならご参考までに

キングロティカレーライス / 桜木町駅関内駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ