【関内】ポトフ・ストアー☆立ち飲みでフレンチおでん【吉田町】

2021-12-19

関内 桜木町 日ノ出町

t f B! P L
アンテナアメリカ関内店に行く時に見かけて気になっていたポトフ・ストアー。
去年の10月にオープンしたようですね。

周りの方達から美味しかったと聞いていたのですが、アド街の伊勢佐木町特集の回に出ると知って、混む前に行って来ました。
後から知ったのですが伊勢佐木町のL'Atelier buildの方が開いたお店だったんですね。
L'Atelier buildのお弁当は勤務先の近くに出店していた時に何回かいただいたことがありました。

大根ポルチーニソース

ポトフとソースは別々にオーダーも出来るのですが、お店のオススメ的にセットになっているものがあったので、周りの方々からレコメンドされていた大根ポルチーニにしました。

うん!美味しい!!
大きさもあるし良いね!!

グラスワインの品揃えがかなり多いです。
シードルを飲んだことのある五枚橋ワイナリーの林檎ワインをオーダー
ふじ樽熟成

美味しいけどちょっと割高かなぁ

玉子(単品)

ソース無しだと薄味かなぁ?
半分はポルチーニソースにつけながら食べました。

ポトフの他に1品メニューもあります

牛もつ赤味噌煮込み

脂のついたコッテリなもつもゴロッと入っていました


季節限定のドリンクもあったのでオーダー
三浦の農家の柚子サワー
これお値段も安いしメッチャ美味しい!!
特段にワインが好きな訳じゃなければサワーの方が安く上がるかな。

発信はインスタでしているようです。
https://www.instagram.com/pot_au_feu.store/
土曜日と祝日は13時からやっていますが、日曜は定休日です。

もう1軒開拓したかったのでサクッと終わらせちゃったけど、今度はもっとしっかり食べ飲みしよー

関内エリアを巡るならご参考までに


ポトフ・ストアーフレンチ / 関内駅桜木町駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログ アーカイブ

ラベル

相互RSS

おすすめ情報

食べログ グルメブログランキング

LINE公式アカウントで更新情報の配信を始めました。
ご登録の程よろしくお願い申し上げます。
友だち追加

QooQ